2016年11月12日土曜日

re-quest/QJ 11月号 表紙&巻頭撮影のディレクション

TOPCOAT所属の夏子さんを
re-quest/QJ 11月号で撮影のディレクション
させていただきました〜









photo:Hirotsugu Soda
style:TAKAOD-CORD
hair:YUUKW
makeup:makikojima
model:NatsukoTOPCOAT

※レイアウトデザインは出版社のデザイナーさんです





この日はお台場でロケでした
ひどい土砂降りだったのですが
ポケモンGOの人が大勢繰り出して
結構異様な光景でした(苦笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿